解放!のち泥沼。

  • 2017.04.10 Monday
  • 13:30


やっと終わったお仕事しよう期間。
久々に昼まで寝てた。


昨日のは某所にてイベント。
今回初めて同行し一緒に仕事を手伝ってくれたS子さんありがとう!





2日間のイベントも無事終了してから帰宅後は何気に3日間戦い続けてる会計ソフト。


何使うか迷ったけどFreeeってのをチョイスしてみた。
が、わかっからーん。
会計ってのが分からんのに分かるわけないんだけど。
毎日のように夜まで睨めっこするけど全く数字が合わん。


通帳額が合ってれば問題ないなら良いんだけど。
後々またやり直すのは勘弁なので初期のうちになんとか解決したいもんだ。







こいつを使いこなせる日が来るのだろうか…


もういややーllllll(-ω-;)llllll
今週は休み多目なんで頑張りますよー
あぁ。






こいつ用の仕事机もゲットしなくては。


もう少し!

  • 2017.04.07 Friday
  • 19:46


忙しいよ期間前半も残るところあと2日!!!
これが終わったらやっとやっとやっとまとまった休みに入りますっ
まあ、休みってもやる事あったり打合せ行ったりと完全オフじゃなかったり雨だったりするんだけど。


つーかさ。
雨とか何なんでしょ?
休みなんだよ!
休みなんだよ?
休みなんだってば!
それなのに雨とか。



岩行きたかったが壊れたとこも復活してないので丁度良いっちゃ丁度良い。


その前にあと2日。
この土日を気合い入れて乗り切ろう!

長かった様で一瞬に感じた約20日間。
あっという間で楽しかったり辛かったり楽しかったり。
終盤戦の今日は寝不足気味で新幹線に乗り込み…






京都!!!
そう!
京都を通り越して大津京ってとこで弾丸日帰りにてお仕事でした。






現着スタッフさんの許可も得られたので全体も載せちゃおー!
初日の激務でハイになってる相方と楽しく仕事が出来ました。
毎度騒がしくすみません。
けど、仕事は意外過ぎるくらいにちゃんとやってるんですよ?笑
口動かす倍以上に仕事こなしてます。


んで、仕事終わってからはかなり慌しく相棒と共に京都へ移動し今日初の飯!!









時間なさすぎて何故かラーメンだったけど八つ橋は買えてよかったわ。


時間ない&雨&疲れで京都タワーだけ見た。





ぶっちゃけ何かよー分からんかったけど。
きっと何かの象徴なんだろね。



明日はスバルさんでイベントのお仕事どえーす。
頑張ろっと。




はしご

  • 2017.03.22 Wednesday
  • 00:33


今日は埼玉で仕事を2件ほどこなしてきた。
まず1件目は屋外…

そして雨…
雨を呼ぶ女を拾い現場へ向かうもやはり雨。
岩だけでなく仕事も雨を呼ぶハムスター。 この3月末に他の日への変更はほぼ無理なので天気も分からないしって事で雨天決行となった。




雨の中でのホールド取付けって何気初めてかも?笑
当たり前か笑
カッパ着ての普通に降る雨の中凍えながらの作業となり何だか楽しくなってしまった。




予定通りの時刻に作業を終えて一安心し次の現場へ移動。
次は屋内での自立壁設置作業。
雨は降っているがこちらは屋内なので快適!
もう普通に快適すぎて設置作業もトラブルなく完了。




かなり余裕を持って作業完了。
終わった途端にバタバタした1日の疲れを感じ睡魔に襲われながらひと休憩と1日の締めを何処へ行くか作戦を練るため近くのショッピングモールへ行きアイスタイムからの何故か大盛りなポップコーンGET。





喰っても喰っても減らねーし。
軽くポップコーンにやられながら目的地を行く行く詐欺かましてたビボーンへ決めて移動で1時間ほどのドライブ。

途中睡魔に襲われて爆睡後なんとか到着するも身体重い怠い。





それでも登れる嬉しさで色々と登りまくり2時間ジャストで指が売切れた。
やはり疲労が結構溜まってるぽい。
もう少し定期的に登りたいが…
ま、頑張ろっと。


今週の残りもスケジュール詰まりまくりだし体調管理だけはしっかりしなくては。


毎日が充実しているけど自分の時間も欲しいとこだ。


雨の中手伝ってくれたハムスターに感謝だな。




としまえん

  • 2017.03.18 Saturday
  • 23:05


としまえんでのクライミングウォールイベント初日!!
少し心配していた事は全く問題なしでスムーズに終わった。






利用者さんにも楽しんでもらえたみたいなのでとりあえず初日は一安心。


終わってからはハムスターの送別会?でみんなと合流後飲み。
飲みって言うかひたすら食ってた。


いやー
楽しかったぜっ!
クライマーは気を使わなくて楽チンプイ。









今度は岩行きましょ!




1日1食

  • 2017.03.17 Friday
  • 21:11

早朝より豊島区へ移動しとしまえんにて明日より始まるイベントの打合せと立会いでした。






本来なら余裕もって次の現場へと移動の予定が…
長引いてしまい飯も食わずダッシュで移動!!
そのまま子供向けボルダー壁のセット開始。
もちろん押した時間を取り戻すべくほとんど休憩取らず飯も食わずやっと終了した頃にはグッタリでしたllllll(-ω-;)llllll





気合い入れて駆け抜けた1日はあっという間で夕方より予定していた用事はやめてそのまま飯!!!








疲れた時は肉よねぇ〜
ガッツリと食いまくりエネルギーを欲しがっていた身体を充電した。
寝不足が続いてるので今日はゆっくりと寝たいが明日も何気に早起きなの…


明日からとしまえんにてモバイルクライミングって名のロープクライミング体験やりますよっ!!



ぜひっ!




怒涛の日々幕開け

  • 2017.03.16 Thursday
  • 20:37


昨日より始まった怒涛の日々の幕開け。
昨日は早朝起きからのオートビレイ設置作業からの講習会。
本日は早朝移動からの静岡の施設さんにてユースケと共に作業。




資材が届かなかったりとプチトラブルもあったがユースケとの現場は楽しい楽しい作業となった。


無事に現場も終わり撤収後は東京へ戻りユースケと詰め込んだスケジュール確認。
もうね…
把握しきれん!
こりゃ毎日が2件回りしなきゃなくらいの3月末。
これを乗り切ればきっとハッピーなはず!
そう信じよう…






何となく買ったお土産。
地方に行ったんだし他にねーのかよってツッコミはご遠慮下され。


明日は早朝からの現場打合せからのホールドセットが入っているのでこれまたバタバタ。
早めに終わったら美味いものでも食いに行こう…






果たして昨日届いた東京粉末のブーストはいつ使えるやら。
ま、楽しみにとっときましょ。



さーて、バリバリ予定案件を完璧に片付けてやんぜ!!
何でも来やがれ笑




半休

  • 2017.03.12 Sunday
  • 20:50


今日は休みだし遊びまわってガクガクになった身体をゆっくり休めような日!!
だったんだが…
まさかの夕方からの仕事に笑
仕事と言っても他の方の作業の前準備での仕事なのでやる事は少なめ。





普通なら断るくらいの作業だけど普段から良くしてもらっているし快く引受けた。
仕事ってお金なところもあるけどお金だけじゃないのよね。
助けてあげたいと思えば動く!
そんな何で作業工賃なんてどーでも良いわ的にホールド外しと諸々作業を夕方からこなして帰宅。


忙しすぎて大丈夫か?と思ってた人の顔も見れたし良かった良かった。


あとは帰宅してのんびり過ごしまーす。
遊べない?月間に突入までこちらもカウントダウン開始。
がんばりーす。







たまたまですよ!

  • 2017.03.09 Thursday
  • 19:12


水曜日の仕事が終わり帰宅後は今日の支度をし3時間程度寝てから愛知へ移動。
今回は仕事なので仕事道具となどなどを車に積み込み寝そうになりながらも何とか予定時間に到着。



今回の仕事は工事現場なのでなかなか場違い感ぱんぱねぇ〜
しかし気にしなーい!
ちょいと待ち時間が長かったり物が届いてなかったりとあったが無事に終了した。





無事終了したとこで…
何と現場は豊田まで30分程度の距離ではないか!
そして偶然マットが車に積んであるではないか!!


で、in豊田。
睡眠不足と仕事の疲れでグッタリ気味なので今日は登らずに温泉かと思ってたがやっぱ来たなら少しは岩に触りたい!

どこ行くか迷いつつ前回敗退したジュゴン。





一手目だけ出来ん!!!
ほぼ止まってるのに何故かできん!!
上部はかなり簡単なのでほぼこの一手もんの課題なのか?
疲れのせいにしてサクッと敗退宣言後は暗くなるまで易しい課題をひたすら登りまくり楽しんで終わり。







今回は木金と連休予定が両日とも仕事になりそこから何故か金曜の仕事が激しく忙しい月末に動き金曜が休みになり偶然車にマットが積んであり偶然近くに岩があるって感じの偶然が偶然を呼び岩に来れた。



バンザーイヽ( ´3`)ノ







今日はガッツリ食って温泉でも入り回復したら明日も全力で遊んでやるぜ!!

3月前半は岩三昧だな。
ごめんなさい。





お楽しみ

  • 2017.03.01 Wednesday
  • 00:17


都内での仕事を終了後の翌日は埼玉県の山の方面での仕事予定だったので暇そうなハムスターを仕事後に時間があれば岩へ行こうとそそのかし仕事を手伝わせた。


集合時間が早かったので都内での仕事を終えてからの前日入り。
初日もジムか岩でもと思ってたが予想以上に時間がかかり岩は断念。
ジムも近くのジムは月曜定休…
しゃーないので3月のスケジュール調整と仕事の詳細整理そして個人的な勉強をファミレスで時間を潰しどこだか分からぬ場所で気が付いたら寝てた。


翌日は予定通りの時間に集合。
本来の予定時間より早く荷物も届き予定より早く作業開始。
1人仕事を2人でやったもんだから予定以上に早く終わってしまった。
そこから移動して中津川を目指した。

注1・仕事をしに来たんですよ!!!
注2・時間が余るのは予定通りだったので仕方なくですよ!!!


何気に初中津川なので場所も分からなかったが釣り師と化したD氏に大体の場所を教えて貰い現地着。
少々岩探しに手こずったが発見。
時間もないのでサクッとアプローチを済ませてついでの遊び開始!!













とりあえずはやりたい課題のあった岩へ。
蟹満足 三段
大満足 二段
時間忘れ 初段

とある岩だが1番ラインが惹かれる時間忘れを登った。
危なくハムスターに先にやられるとかだったが大人の威厳を見せつけて難なく登った。





その後ハムスターも登れたみたいね。
振り返ったら岩の上な居たんでたぶん登れたらしい。
見てないけど笑


とりあえず登れたのでメインディッシュに決めてたピラニア 二段へ。





こちらはほぼ垂壁。
掛りの良いポジティブなホールドを持って離さなければ登れる系。
まあ、それ出来れば大体の登れるけど。

2人して苦手な垂壁だがラインも綺麗だしなかなか格好良いので臆さずトライ。










上部で少しホールド迷子になるも無事に登れた。
ホールド欠けたのか二段にしては少し登りやすく感じました。
しかし良い課題!!!
中津川に来たらこの課題はオススメですねっ


現着してから3時間でほぼ登りたいのは終わり時間も遅くならないので退散。
帰りがけに蟹満足をキャンパだけして靴は要らない課題って事だけ確認し帰路に着いた。


今回は仕事からの遊びって感じの濃い1日だった。
もちろんメインは仕事だったのでキッチリとやり遂げましたよ!


岩と仕事でツアー組めたら幸せだろ〜な〜
こんなん言ってたら怒られそっ笑
ちゃんと真面目にやってますよ!!




ダウン

  • 2017.02.25 Saturday
  • 19:47


なーんか体調悪いなと思ってた昨日の朝。
昼過ぎには寒気&全身倦怠感llllll(-ω-;)llllll
このクソ忙しい時にマズイ!!
病院に駆け込むとインフルの疑いをかけられ安静にしろと言われてしまった。
が、予定ビッシリなのでとりあえず動ける状態にして貰いたいので風邪かインフルか分からないのでインフルの薬を貰い安静にして即爆睡した。
夜に起きても熱下がらーん。
でも、インフルではないと信じて食欲も少し出たので食べてからまたまた爆睡。

早朝よりお台場へ移動して本日はイベントの仕事!
熱は相変わらずだが食欲も多少あったのでハムスターに現場をメインで見て貰いながら休み休み何とか無事にイベントが終わった。






いやー
ハムスターには迷惑かけちまったぜ!
ありがとうハムスター!






イベント終了後は即帰宅。
心配してた熱を測ると少し下がっててくれた!
やっぱりただの風邪だったか!?


完全に体調管理不足。
反省だなー


明日は休みだが今後仕事続きなのでゆっくりするか仕事続きだからこそ体調見ながら遊ぶか迷うとこだ…




calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM