僕のGW 6日目

  • 2017.05.20 Saturday
  • 00:09


車中泊5日目の朝も起きると灼熱。
怠い身体を引きずってゆっくりと朝食を喰い五右衛門岩でアップをする事にした。
易しめと思われる課題でアップするだけで体力を奪われるので蟹さんのアップが終わるのを待ち鼠小僧 初2段。





この岩は全体的に登りやすく熱々マントルで一度心折れて降りたのちゲットン。
ガバガバで気持ちは良かったが灼熱だった。
続いて盗賊 2段。
蟹さんがムーヴ解決後に難なくゲットン。
続いてゲットン。
なかなか面白い課題だった。
これも結構登りやすく感じたがエリア毎のグレード感の違いかな?
面白い岩だった。








カメラが高熱になり動かなかったので冷えたとこで再度登り直したり写真撮ったりしたのちにランドロックへ移動。





なかなかのスケールで格好良い!!
さっそくランドロックをバラしていると謎の腹痛が…
腹が痛すぎて取り付いても力が全く入らん。
それでも誤魔化しながら靴を履くも動く事も出来ず観戦に徹した。
心も身体も腹も使い物にならない。
蟹さんも疲れたらしく隣にチョークの跡が続いてるラインをやりだし登ったところで終了とした。








あとはいつも通りコンビニで飯を喰らい温泉で長湯して最終日に備えた。


最終日は馬瀬の情報を頂いたので馬瀬にてアップ後ゲロックにて登る事とした。

出し尽くそう。
腹が治ってくれることを祈ろう。




コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM