僕のGW 最終日

  • 2017.05.21 Sunday
  • 02:13


最終日も灼熱。
下呂に来てから3日ずっと灼熱だったが今日はさらに灼熱の29度。






あまりに暑過ぎてソフトクリームを喰らい前日に仕入れた情報をもとに馬瀬へ。


とりあえずアップに丁度良さげな簡単課題が沢山ある岩にてアップをしながら初段などを登り楽しんだ。
ここですでに飲み物尽きた。





一通り蟹さんと登り尽くしたので移動準備を始めるとなんとそこにガチ男登場!

聞けば他にも開拓中の岩があるとの話を聞き案内してもらい予定変更で馬瀬にとどまり遊ぶ事とした。


一通り岩を案内してもらい日陰で比較的涼しいところで遊び初段などなどを登り楽しんだ。





夕方になるにつれ風は止み湿度上昇で追加で買った飲み物もあとわずかになっていた。
2リッター以上飲んでもまだ水分を身体が欲してた。


最後は格好良い2段。








ホールドは悪くないが下呂に来てからずっと慣れずにいた距離感に苦しまされこの暑さにもやられ蟹さんと共に仕留めにかかったが体力の限界。
湿度も上がり上部ですっぽ抜けそうで気が抜けないトライを繰り返したが時間切れ…


かなり悔しい敗退をしてしまった。


薄暗くなると帰りが面倒そうなので撤収。
こうして岩ツアー最終日を終えた。


小川山から始まり瑞牆そして下呂・馬瀬と移動した1週間。
色々な方々と登り充実した岩遊びでした。


下呂はまだまだやっていない格好良い岩が沢山あるのでまた涼しくなる頃に絶対に戻ってこよう。



コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM