瑞牆

  • 2017.06.06 Tuesday
  • 21:19


月曜深夜で瑞牆へ行こう!
仮眠して起きると全身の筋肉痛とくに足の筋肉痛は想像以上…


よし、あと少し寝て2時には起きよう!

むり…


そんな感じのことを数回繰り返し結局5時に気合いで目覚め支度をして瑞牆へ。
約束してなかったら絶対行かなかったわ。


アクセル踏むのにも痛い痛い。
沢からのクライミング日程にした事を若干後悔しつつ瑞牆着。


今回誘ってくれたチビッコと元トニーと合流のちにclimbing gym wally のスタッフなどなど御一行と合流。


前半たか終始グッタリで下りになると生まれたての子鹿の様になっていた。
もちろんほとんど登らず見学。
気持ちの良い瑞牆でほっこりしてた。

せっかく来たのだしと重い体を引きずって4級とかで遊んだが下半身が完全拒否してたのは言うまでもない。





仕方ないので元トニーの下りきった登りをたっぷりと堪能したりチビッコの重そうな登りを見てまだまだ自分は大丈夫かもと再確認した1日であった。









疲れすぎてかなり行くか迷ったが初めましての方々とも楽しく過ごせた良い日だった!!





次回はセッションしましょー!


帰りは洋食屋さんにてハンバーグを喰らったが300gでも足りないくらい身体が栄養を欲していた気がする。








暖かくなりクライミングモチベーションあんまりないけどちゃんとたまにはジムに行こっと。




コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM