隠し沢

  • 2017.06.13 Tuesday
  • 23:45


隠し沢へ。
同行者D氏は何やら体調不良で発熱。だけど来た笑
どんな体力してんねん。


発熱で体力消耗してるらしくSAにて合流後に早朝からすた丼喰らってた。
シャリバテしたくないので付き合って喰ってたけど朝から重すぎやっちゅーねん!!



予定時刻少し過ぎて現地着。
慣れたアプローチはやたらと楽に感じた。
そして入渓。
沢に着くと気温低く魚もご機嫌ナナメぽいがとりあえず釣り上がるがやはり低気温からかいまいち反応は良くなったがそれでもポイント毎に反応を見せてくれた。





気温ってか2日前に苛め過ぎたか?
今回の目的は前回確認したあいつを仕留める事だったので足早に釣り上がるがやはり条件が良くなさそう。
ライズも殆どなし。
予定ポイントに辿り着くが早く上がって来たので気温も上がりきらず条件最悪…





仕方ないので山の恵みを少し頂くために焚火!!
寒いから火遊びが楽しいのね。
多少湿気ってはいるものの火力上げて燃やしまくって遊んだ。





3時間ほど焚火を楽しんだ後に下降し今回の源流を終えた。





やはり気温などの条件がかなり重要そうだな。
また良さそうな日を狙って上がってみよう。
次回はさらに大滝を越えて上の偵察もしに行こう。
どーなってるかサッパリなのでフル装備で挑まないとなー


帰りは体調不良なD氏と別れて別な川の偵察&イブニング。
あまり良くはなかったけど暇つぶしくらいには丁度良いのか?


とりあえず次回に色々と期待。








基部にて遊ぶD氏。





コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM