静かなエリア

  • 2017.06.17 Saturday
  • 23:32
金曜日のイブニングからの土曜日も釣りかなと思いきやハムパパよりとある岩場の情報を貰いまたまたハムスターを拉致して某岩場へGO!!!



情報を頼りにひた走ると道路横に岩がドーン!!





この岩だけで6級くらいから4段まで揃っててなかなか良い!
今回はとりあえず面白そうな凹角一級を登り正面のポケット初段はハムスターなや登って貰いワチャワチャと楽しんだ。











メインぽい課題を終わらせた後は山側のエリアへ移動。
人があまり入ってないだけあって踏み跡も殆どなくガサガサと山を登り岩を見てまわった。
三つ星が付いている三段やフェイス初段は格好良いが疲れがたまっている今日やると怪我しそうなので次回に持ち越しし面白そうなハング2級を快適に登った。




ここまでで力尽きあとは適当に登ったり楽しんで撤収。
ここのエリアはシークレットではないが非公開エリアとなっている。
おそらく駐車スペースなどの問題だろう。
岩質はたぶん安山岩。
しかしエリアとしては10級〜4段まで豊富に揃っておりシーズンになればかなり遊べそうなエリアとなっていた。
近いのでまた是非訪れたい。


今回は全体の半分のエリアしか見ることが出来なかったので次回はまだ見ていないその他2エリア中心に遊ぶかなっ
道路横の4段も高さ・見た目共に良いので次回やりたいなー








帰りはラーメンを喰らって撤収。
付き合ってくれたハムスター&情報をくれたハムパパに感謝!!!










コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM