晴天なり

  • 2017.01.20 Friday
  • 23:56
かぐらへ。
久々の晴れ予報でパウダーもないかなと諦めてたがまだ残ってるとの情報を頂きいつもよりゆっくりめにゲレンデへ上がり安定の五ロマ。





なんつーかもうね。
天気良すぎ!!!


そして情報通りパウダーが残ってた。
とりあえずはいつも通りの場所を滑りまくり時間ギリギリまで回して回して回して楽しすぎ!











リフトcloseの時間になり最後の一本はロングコースでパウダーを堪能した。





天気も良いし最高の時間やった。
昼食をとり爆睡。
起きると何故か吹雪いてた。
そして何本か遊ぼうかと思ってたらリフト終了してたのでそのまま下山。
最下部のリフトで何本か遊んでからナイターで移動。






久々なワンコインナイターだったけどやっぱここは…
もう良いかな笑


天気が良すぎて板の選択ミスったかもと思ったけど最高の景色と雪に楽しめて良かった良かった!


来週はもっとガッツリ降ってくんないかなー。
そろそら登らなきゃ。





コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM