切替

  • 2017.02.03 Friday
  • 18:35
早い流れに巻き込まれた2月2日。
まあ、この話はまた今度。
かなーり貴重な体験が出来ました。
体験しない方がいい事ですが世の中色々な人が居るんだなと痛感。
人としてどーなのって感じだったけど。


もう自分の手にはおえましぇーん!!


ま、嫌な事ばかり考えても仕方ないので切替えて今日は思い切り遊びましたさ。


またまた新潟はかぐらへ。
しかしかぐらに着くと暴風雪によりほとんどのリフトも動いてなく下部の初心者エリアのみ滑走可らしく移動。
前売りチケット買っちゃったじゃねーか


移動先は色々と迷ったが面倒なので近場な神立へ。
こちらはレディースDAY。
俺にはなーんも関係ないけど。


神立もそこそこ雪が降ってたので少し期待したけど気温が高く雪重め。
それでも一部のエリアはノートラックでそれなりに楽しめた!











実は今日ヘルメット忘れて頭が寒いし林の中は危険が沢山だし違う気を使いました笑






結局けっこうガッツリと滑って深雪が荒れるまで滑りまくって頭をリセット出来ました!






帰りはいつもの温泉に入り晩御飯は開拓ついでに岩原のピザ屋さんへ!!


いやー
ここは大当たり!!
リピート間違いなしですねっ












うまい!!!


明日から岩だ!


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM