ダウン

  • 2017.02.25 Saturday
  • 19:47


なーんか体調悪いなと思ってた昨日の朝。
昼過ぎには寒気&全身倦怠感llllll(-ω-;)llllll
このクソ忙しい時にマズイ!!
病院に駆け込むとインフルの疑いをかけられ安静にしろと言われてしまった。
が、予定ビッシリなのでとりあえず動ける状態にして貰いたいので風邪かインフルか分からないのでインフルの薬を貰い安静にして即爆睡した。
夜に起きても熱下がらーん。
でも、インフルではないと信じて食欲も少し出たので食べてからまたまた爆睡。

早朝よりお台場へ移動して本日はイベントの仕事!
熱は相変わらずだが食欲も多少あったのでハムスターに現場をメインで見て貰いながら休み休み何とか無事にイベントが終わった。






いやー
ハムスターには迷惑かけちまったぜ!
ありがとうハムスター!






イベント終了後は即帰宅。
心配してた熱を測ると少し下がっててくれた!
やっぱりただの風邪だったか!?


完全に体調管理不足。
反省だなー


明日は休みだが今後仕事続きなのでゆっくりするか仕事続きだからこそ体調見ながら遊ぶか迷うとこだ…




コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM