お楽しみ

  • 2017.03.01 Wednesday
  • 00:17


都内での仕事を終了後の翌日は埼玉県の山の方面での仕事予定だったので暇そうなハムスターを仕事後に時間があれば岩へ行こうとそそのかし仕事を手伝わせた。


集合時間が早かったので都内での仕事を終えてからの前日入り。
初日もジムか岩でもと思ってたが予想以上に時間がかかり岩は断念。
ジムも近くのジムは月曜定休…
しゃーないので3月のスケジュール調整と仕事の詳細整理そして個人的な勉強をファミレスで時間を潰しどこだか分からぬ場所で気が付いたら寝てた。


翌日は予定通りの時間に集合。
本来の予定時間より早く荷物も届き予定より早く作業開始。
1人仕事を2人でやったもんだから予定以上に早く終わってしまった。
そこから移動して中津川を目指した。

注1・仕事をしに来たんですよ!!!
注2・時間が余るのは予定通りだったので仕方なくですよ!!!


何気に初中津川なので場所も分からなかったが釣り師と化したD氏に大体の場所を教えて貰い現地着。
少々岩探しに手こずったが発見。
時間もないのでサクッとアプローチを済ませてついでの遊び開始!!













とりあえずはやりたい課題のあった岩へ。
蟹満足 三段
大満足 二段
時間忘れ 初段

とある岩だが1番ラインが惹かれる時間忘れを登った。
危なくハムスターに先にやられるとかだったが大人の威厳を見せつけて難なく登った。





その後ハムスターも登れたみたいね。
振り返ったら岩の上な居たんでたぶん登れたらしい。
見てないけど笑


とりあえず登れたのでメインディッシュに決めてたピラニア 二段へ。





こちらはほぼ垂壁。
掛りの良いポジティブなホールドを持って離さなければ登れる系。
まあ、それ出来れば大体の登れるけど。

2人して苦手な垂壁だがラインも綺麗だしなかなか格好良いので臆さずトライ。










上部で少しホールド迷子になるも無事に登れた。
ホールド欠けたのか二段にしては少し登りやすく感じました。
しかし良い課題!!!
中津川に来たらこの課題はオススメですねっ


現着してから3時間でほぼ登りたいのは終わり時間も遅くならないので退散。
帰りがけに蟹満足をキャンパだけして靴は要らない課題って事だけ確認し帰路に着いた。


今回は仕事からの遊びって感じの濃い1日だった。
もちろんメインは仕事だったのでキッチリとやり遂げましたよ!


岩と仕事でツアー組めたら幸せだろ〜な〜
こんなん言ってたら怒られそっ笑
ちゃんと真面目にやってますよ!!




コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM