たまたまですよ!

  • 2017.03.09 Thursday
  • 19:12


水曜日の仕事が終わり帰宅後は今日の支度をし3時間程度寝てから愛知へ移動。
今回は仕事なので仕事道具となどなどを車に積み込み寝そうになりながらも何とか予定時間に到着。



今回の仕事は工事現場なのでなかなか場違い感ぱんぱねぇ〜
しかし気にしなーい!
ちょいと待ち時間が長かったり物が届いてなかったりとあったが無事に終了した。






無事終了したとこで…
何と現場は豊田まで30分程度の距離ではないか!
そして偶然マットが車に積んであるではないか!!


で、in豊田。
睡眠不足と仕事の疲れでグッタリ気味なので今日は登らずに温泉かと思ってたがやっぱ来たなら少しは岩に触りたい!

どこ行くか迷いつつ前回敗退したジュゴン。





一手目だけ出来ん!!!
ほぼ止まってるのに何故かできん!!
上部はかなり簡単なのでほぼこの一手もんの課題なのか?
疲れのせいにしてサクッと敗退宣言後は暗くなるまで易しい課題をひたすら登りまくり楽しんで終わり。







今回は木金と連休予定が両日とも仕事になりそこから何故か金曜の仕事が激しく忙しい月末に動き金曜が休みになり偶然車にマットが積んであり偶然近くに岩があるって感じの偶然が偶然を呼び岩に来れた。



バンザーイヽ( ´3`)ノ







今日はガッツリ食って温泉でも入り回復したら明日も全力で遊んでやるぜ!!

3月前半は岩三昧だな。
ごめんなさい。





コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM