またまた豊田

  • 2017.03.11 Saturday
  • 00:44


仕事からの豊田へ移動し2日目。
グレーのおじさんも豊田へ来るとの事なんで合流!!
何気に岩で会うのは初めてかも?


のんびりまったりとしたいのでキリキリ舞い集合にしていつもより早い10時30分には岩へ移動。





合流。
久々に会うので何とかく色々と話をして岩情報もらったり。
話し込んでたら女子2人はある課題を手当たり次第に登って遊んでた。






それ見て登らなきゃになりやっとの事で靴履いて易しめ課題を堪能しマイペースに楽しませてもらったとこでまだやってないヒグラシの横にある待ちぼうけ?初段?で遊び登った。








何だかハンバーグホールドがしっくりと来ないので使わずに登ったら簡単だった。
NOハンバーグ。


んで、グレーのおじさんはヒグラシやるってんで見守ってたら落ちまくってた。
見るに見かねて微かな記憶を引きずり出して足位置とムーヴ伝授。





重要な情報を与え忘れてたみたいだけど安定してゲットしてた。
さすが!


あとは女子2人を見守ったり寒さに耐えたり雨から逃げたと思ったら晴れて暑くなったり雨降ったりな天気を楽しんでからのねじきり舞。





クタクタな身体な割にはスタティックで行けそうだったので次やったら登れるかな?
やるかが問題だけど。
まあ、楽しかったからまた思い出したらやるか。


そんな感じで数トライして飽きたので女子2人がハマってるスラブをやったらこっちの方がむずかった。






苔の中にホールド見つけたら登れたけどなかなか悪いそして内容濃くて楽しかった。
これオススメね。


あとは暗くなるまで登っておわり。


まさか1つの岩でこれ程までに楽しめるとは思ってなかったのでビックリ。
楽しませてくれたグレーのおじさんと彼女に感謝!!

また何処かで会うだろう。
アディオス!!!




コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM