三峰

  • 2017.03.11 Saturday
  • 22:35


ガビガビ豊田の翌日はツルツル三峰。
with元気なおじさん1・元気なおじさん2・Uさん・Wさん。


天気も良くて良い感じ〜
だけど三峰は人多し。
そして乾燥し過ぎてツルツルがさらにツルツル。





とりあえずアップで適当な課題を登りガビガビからのツルツル感覚を身体に覚えさせた。
何気に岩お初なWさんも色々な課題に触れて楽しんでおった。





アップが終わったとこで今までやった事のないてか知らなかった初段へ。
この時期らしい春となんちゃら。
三峰らしい課題でなかなか楽しかった!
上部で一度ミスり次で修正しゲット。
足位置とムーヴの揃った良い課題やー


暇になったので皆んなをここらから応援しながら石で遊んでたら元気なおじさん1が登った。










ムーヴ伝授代と足順代は後日請求しとこう。



んで、一行は池田カンテへ。








ここでハプニング。
他にラインはないのかと見て回って戻るとなんと元気なおじさん1が元気じゃなくなってた。
どうやら着地でミスったらしい。
南無。
とりあえず応急的にテーピングして残りのメンバーは近くの課題で遊んだ。






帰りは元元気なおじさんを背負い車まで戻ったら微妙に疲れたけど無事で良かった!
あまり酷くなければ良いのだが…



ハプニングもあったけど楽しい楽しい時間をありがとうございましたっ!
最近は色々な方々と岩行ってめっちゃ楽しいぜっ!!!


帰りは安定のピザ食いまくりで帰宅。
怪我人に運転までさせてしまい申し訳ない!
また行きましょ!


火曜日の岩が終わったら怒涛の25連勤が始まるからそれまでに全開でもっと楽しまなければ。
今日も充電完了ですっ!




コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM