半休

  • 2017.03.12 Sunday
  • 20:50


今日は休みだし遊びまわってガクガクになった身体をゆっくり休めような日!!
だったんだが…
まさかの夕方からの仕事に笑
仕事と言っても他の方の作業の前準備での仕事なのでやる事は少なめ。






普通なら断るくらいの作業だけど普段から良くしてもらっているし快く引受けた。
仕事ってお金なところもあるけどお金だけじゃないのよね。
助けてあげたいと思えば動く!
そんな何で作業工賃なんてどーでも良いわ的にホールド外しと諸々作業を夕方からこなして帰宅。


忙しすぎて大丈夫か?と思ってた人の顔も見れたし良かった良かった。


あとは帰宅してのんびり過ごしまーす。
遊べない?月間に突入までこちらもカウントダウン開始。
がんばりーす。







コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM