雪舞う瑞牆

  • 2017.03.14 Tuesday
  • 23:16


雨予報も何の岩なんて行ってみなきゃ分からんでしょ!
雨予報の瑞牆へ。
with ハムスター&ZAWA
今回も楽しい仲間達で余は満足じゃぁぁ





まずは濡れたスラブでヒィヒィ言いながらグチャグチャな下地を楽しみハムスターへの就職祝いプレゼント。
まあ、とりあえず就職おめでとう。





寒すぎて上には上がりたくないので近くのよー分からんカンテ課題へ。





やるうちに何とかなりそうな予感だったが手首ブチ切れそうなパワーと右腕崩壊寸前なので早々にやめたとこでハムスターがインドラやりたい!って事で微妙に移動。









今日一番の下地グチャグチャで何度すっ転びそうになったやら。
数年ぶりに再登しようかと思ったらホールド痛すぎてやめた。
ハムスターもZAWAも痛さに敗退。






寒い時に痛いの持つと指千切れそうだよね?


何やるか迷いながら移動も面倒なのでネコ頭マントル。
見た目は5級。
それはサクッと終わって気分良く遊んじゃおー
なんて思ってたら見事にマントルでハマった…
高さにも慣れてマントル体制まで持ってくがその頃からさらに気温と急降下。
そして雪。
段々と酷くなる雪。
これで終わらせちゃると思いマントル寸前まで行くと何故か持ってた結晶がいない。
てか、雪積もって来て濡れてる笑
全部雪のせいだ!と心の中で叫びながら敗退宣言してやった。
不確定要素たっぷりで突っ込めるほど若くはないのさ。












かなりダークな話題で盛り上がったり身内ネタで盛り上がったりと毎度毎度このメンバーは面白い!
ハムスターは山梨へ戻ってしまうがこの時間はまだまだきっと続くと信じよう!


これでしばらく仕事野郎になります…
大人しくしてるかなー
この時期の瑞牆の雪率高いなー
そんな1日であった。



焼肉食いすぎて気持ち悪い。



ばいちゃ。




コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM