セット2日目

  • 2017.03.28 Tuesday
  • 21:07


セット翌日の朝は予想通り身体バキバキ。
初日の試登ってかセッションがかなり効いたみたいね笑
グッタリ気味にプラネットへ入りアップしたらそこそこ身体は動いたのでたぶんバキバキだったのは気のせいだったのだろう。


2日目はシバくんが居ないのでクラショーさん・クライシさんと3人で初日にやりきれなかった2級と4級を中心にホールドこねくり回し多少迷子になり作り出来て登って何か納得いかず修正し修正し修正し…
納得???
結局前から言われてる言葉を信じ自分を信じて納得する事にした。


うーむ。
やり始めるとどーももっとシンプルかつ面白く出来ないのかと考えちゃうのよね。



後半は疲れ過ぎてるのかテンション上がってるのか分からないがニヤケながら仕事してた気がする。


2日目は夕方からオープンって事もあり最後は少し急ぎ気味に初段まで作って終了した。





終わったあとはお客さんが入るのを待ち新しい課題を楽しそうに登って頂いてるのを見せてもらい撤収。
帰りはクラショーさんにご飯までご馳走になってしまった。





2日間色々と本当にありがとうございました。


今回のセットで呼んで頂いた時は内心かなりドキドキ。
だってさー
今までの課題が良すぎて俺なんかで良いのかってなるじゃん?
それでも呼んで頂いたからには皆さんに楽しんで貰える様にそして自分らしさを失わない様にやらせて頂きました!


お店の空気も課題も良いプラネットさんにてセットが出来たのはかなり嬉しかったですねっ


また次回があればさらにはっちゃけちゃいますよっ!笑
次回があればですけどねっ笑


今回お世話になったクラショーさん始めスタッフの皆様・お客さん本当に楽しい2日間をありがとうございました!!

4級〜初段までを作らせて頂いたので是非楽しんで下さいねっ
感想は聞きたい様な聞きたくない様なでさが何かあればお会いした時にコッソリとお願いします笑



コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM