もう少し!

  • 2017.04.07 Friday
  • 19:46


忙しいよ期間前半も残るところあと2日!!!
これが終わったらやっとやっとやっとまとまった休みに入りますっ
まあ、休みってもやる事あったり打合せ行ったりと完全オフじゃなかったり雨だったりするんだけど。


つーかさ。
雨とか何なんでしょ?
休みなんだよ!
休みなんだよ?
休みなんだってば!
それなのに雨とか。



岩行きたかったが壊れたとこも復活してないので丁度良いっちゃ丁度良い。


その前にあと2日。
この土日を気合い入れて乗り切ろう!

長かった様で一瞬に感じた約20日間。
あっという間で楽しかったり辛かったり楽しかったり。
終盤戦の今日は寝不足気味で新幹線に乗り込み…






京都!!!
そう!
京都を通り越して大津京ってとこで弾丸日帰りにてお仕事でした。






現着スタッフさんの許可も得られたので全体も載せちゃおー!
初日の激務でハイになってる相方と楽しく仕事が出来ました。
毎度騒がしくすみません。
けど、仕事は意外過ぎるくらいにちゃんとやってるんですよ?笑
口動かす倍以上に仕事こなしてます。


んで、仕事終わってからはかなり慌しく相棒と共に京都へ移動し今日初の飯!!









時間なさすぎて何故かラーメンだったけど八つ橋は買えてよかったわ。


時間ない&雨&疲れで京都タワーだけ見た。





ぶっちゃけ何かよー分からんかったけど。
きっと何かの象徴なんだろね。



明日はスバルさんでイベントのお仕事どえーす。
頑張ろっと。




コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM