解放!のち泥沼。

  • 2017.04.10 Monday
  • 13:30


やっと終わったお仕事しよう期間。
久々に昼まで寝てた。


昨日のは某所にてイベント。
今回初めて同行し一緒に仕事を手伝ってくれたS子さんありがとう!





2日間のイベントも無事終了してから帰宅後は何気に3日間戦い続けてる会計ソフト。


何使うか迷ったけどFreeeってのをチョイスしてみた。
が、わかっからーん。
会計ってのが分からんのに分かるわけないんだけど。
毎日のように夜まで睨めっこするけど全く数字が合わん。


通帳額が合ってれば問題ないなら良いんだけど。
後々またやり直すのは勘弁なので初期のうちになんとか解決したいもんだ。







こいつを使いこなせる日が来るのだろうか…


もういややーllllll(-ω-;)llllll
今週は休み多目なんで頑張りますよー
あぁ。






こいつ用の仕事机もゲットしなくては。


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM