セット

  • 2017.04.13 Thursday
  • 23:04


中2日の休みで食いまくりからの本日はモンキーマジックさんにてセットのお仕事。





前日に4月・5月の打合せ後に飯食ったり飲んだりしてたので早朝から動くと寝不足もあり身体だるぅ〜
だけど今回ほセットもメンバーは店長ザワ&レジェンド草野さん!!
毎度毎度楽しく仕事をさせて頂き本当感謝です。



レジェンド草野さん本当おもしれーぜ!
そして指の強さに驚愕し店長ザワのポケットの弱さに驚愕した。
今回は最近では珍しい感じのまぶしからなセットで好き放題してしまったがそれなりに楽しい感じの課題が出来たはず!?
前回とは違うテイストにしたので果たして受け入れられるか少し心配だけどなね。
五級から初段までたっぷりと作らせて頂きました。
あまり凝りすぎずシンプルなクライミングを楽しんでくれたら良いな。












小林さんとも久々に会えたし今日も充実してたぜっ!!


土曜は岩!!
楽しもっと。



コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM