瑞牆

  • 2017.04.15 Saturday
  • 20:50


やっとやっとやっと岩行けた!!
岩ってか山行きたくて仕方なかったが忙しくタイミング的に行けずだったので山に癒された。



土曜日って事で瑞牆ゲート前は混雑な予感がしたので前日よりin。


予想通りゲート前は車がズラリとならんでおった。
ゲートを塞ぐように駐車してる車がいましたがゲート閉まってても車通るのでやめましょうね。


林業のおじさんが作業中だったので邪魔にならないかを確認後ゲートを越えてお散歩アプローチ。
ハムスターがやりたいインドラへ。








足位置やらを修正してもらい数トライ後ゲットン。
ケツが成長し調子悪そうだったのに登ってくれて一安心。


そこからは完全お散歩岩遊びで岩に飛びついてみたりお散歩したり岩にピョンピョンしたり初段登ったりで楽しんだ。







ポカポカ陽気だった筈が雨ハムスターのおかげで一瞬雨降ったり寒くなったりと気象の変化も楽しめたし最高な山遊びになりましたっ!


暗くなるギリギリまで登ってタンパク質補給し帰路へ着いた。








日々の仕事を一瞬でも忘れ自分の好きな時間を過ごせるって大切だな。
また、来週も山に行こう。







ハムスターは大きく育ってモルモットみたいになってました。



コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM