任務完了

  • 2017.02.22 Wednesday
  • 19:46


都内某所でのセット完了!!!
今回のメンバーだったミストラルの柴田さん・B3の佐川さんには本当お世話になりました!
また何処かで!
お二人の仕事は本当に丁寧で色々と勉強になりました。
素晴らしいお二人と仕事が出来て良い2日間でした。





今回は前準備からセットまでをやらせて頂きかなり充実した3日間を過ごせた。

2日目からのセットはあっという間で10級から初段まで3人で70本。
なかなかクタクタになりましたが心地いい疲れを堪能。
帰ってからの風呂が気持ちよさそうだ!


さてさてセットもひと段落したので少し休んで来週からの怒涛の仕事ラッシュに向けてゆっくりするぞ!






3月頭の4連休が終わったらさらに激しくなる仕事ラッシュ。
果たして無事終わるのか!!

いや、終わらす!
そして遊ぶ!









分裂したい

  • 2017.02.21 Tuesday
  • 20:42



本日も昨日に引き続き都内某所でのお仕事でした。
昨日は下準備そして今日からはセット!





お初な優しいお二人と仕事出来て作業もスムーズに進みまくり快適な環境でしたねっ
明日も気合い入れて任務完了目指しまっす!


仕事の合間にお二人からは貴重なお話も聞けて有意義な時間も過ごせました。

今日は易しい課題から入り折り返し点を難なく越えたので明日からはいよいよ更に気を使うグレードのセット。
いつもの自分らしく迷子にならないようにやり切るのみ!!!


帰りは大渋滞にハマりながらのきたくでした。






どこ通っても真っ赤かで諦めた笑


家に帰ってからは2月・3月の予定の詰め直し。
それなりにピッタリと予定が詰まって綺麗に埋まったぜー!
なんて油断してたけど…
ここに来て大波乱。






いやー
本当嬉しいんですよ!!
でもね、忙しすぎ笑
ブッキングしまくり。
この時期は毎年の事だけど本当忙しい。

手帳を消してまた書いて消しての繰り返しでやっと何とか見通しがたったけど何気ハードや。
基本話を頂いたら断らないのを目標としてるんだけどこの時期は本当人手不足で人員手配するのも一苦労。


なんて思ってるけど当てにして連絡して頂きお仕事貰えるってのは本当に嬉しい事です。
こうなったらどんなハードでも1日に掛け持ちでもやり切ってやろーしゃないか!!


ん〜
家に帰ってスケジュール組み直しながらそんな幸せ感に浸っております笑



ありがたやー
ありがたやー



これからももっともっと努力して頑張りますのでよろしくお願い致します。




大阪出張

  • 2017.02.12 Sunday
  • 19:49


前日入りしての大阪出張無事終了!!
今回のメンバーは仕事がめっちゃやりやすかったので本当に助かった。
イベントの仕事だったけどトラブルなく終えてからのまたまた食い道楽!!














仕事の写真は撮り忘れたのでなし!
楽しすぎて出費が半端なかった…




移動日

  • 2017.02.11 Saturday
  • 23:49
大阪1日目は移動日の為色々と満喫してみた。


たこ焼き食ったり












人形焼食ったり






たこ焼き食ったり…








で。ペッペと合流後に近くにあるマッシュルーミングってジムで軽く登ったが身体の重さに自分がビックリした後は飯食いに移動。


宿近くにある店でお好み焼き食った。








お好み焼きを食いまくって山さん合流しケラケラ笑いながら話してたらあっという間に時間が過ぎ去ってしまった…






こんな感じで初大阪は喰いまくりでお終い。
明日は仕事します…



ハードだぜぃ!

  • 2017.01.31 Tuesday
  • 23:41
早朝移動で鹿嶋市へ。
本日はとある施設さんの新しい壁でのセットでした。
withあとり。





今日はそこそこ余裕で終わるっしょ〜
なんて思ってたら予想以上に立派な壁でビックリ!!
こりゃやりがいあるわ〜
って事で朝一からとりあえずマット搬入。
そこでまずトラップ。
マット図面ないやん。
マット図面を急遽送ってもらいマットパズルの開始。
パズル解明してからはサクサクと作業も進み完了!
ここで結構時間をロスった。





マットの敷き込みも終わったのでホールド開封からのセット開始。
ホールド数はそんなに多くはないけど結構な数の課題を作らせて頂きましたっ
楽しんで貰えたら良いですねっ






途中は作業外の事で色々と時間を押し予定時間を大幅に超えて19時半過ぎに終了した。


施設関係者さんとも色々とお話し出来たし見込んでた予定時間を大幅に超えてたけどなかなか良い時間だった。


今週は明日も明後日もセットが入ってるので気合い入れてかねば。。。
金曜からは4連休にしてるしガッツリ働いてガッツリ遊んでやるぜっ



極上なり

  • 2017.01.12 Thursday
  • 00:55
今日は毎年やらせて頂いてるとあるホテルの壁メンテナンス。
ここは普通なロケーション最高なのに登りながらその景色を見れるのでさらに最高!!
そしてこの寒いのに室内作業なんで環境が良いのなんのって笑













そんな好条件の環境で仕事させて頂けるなんてありがたやー
マットの入れ替えから始まり通常のメンテナンス任務をきっちりと完了。
ハムスターの頑張りもあり予定時刻に終われてからの帰宅。


帰宅後は予定があったがこの前喰らってしまった飛び石の修理をお願いしに品川へ。
現状確認後に綺麗に修復して貰ってこれまたありがたやー
と、思ったらなんと左側にイタズラの傷跡が…
かなーりムカッとしたけど警察への通報しても捕まりっこない。
S氏によりほぼ傷も消えたので忘れることにした。
でも、そのうち絶対捕まえてやる。


修復して貰ったあとは何故か焼肉!






やっぱ鉄板最強だわ。
片付け楽だし。
そこそこ食ったのであとはグッタリとするまでケラケラ笑いながらS-Wallにてセッションした。


高さがなくても幅がなくても楽しむことは色々出来るんだって確信したとこねヨレて帰宅。


年末から色々ついてないなぁ。
いや、むしろ何かが憑いてるのか?

本気でお祓いを悩む夜でした。






いやー
おもろい1日だった。





もうちょい!

  • 2016.12.15 Thursday
  • 19:01

今日は早朝に起きて…
起きて…
起きて…
って思ってたら寝坊して結構焦った。


いつもかなり余裕持って時間を見てるので寝坊しても間に合った。
危ない危ない。



5分で支度してから千葉へ向かいホールド取付け作業に取り掛かりましたとさ。


いつも1人仕事なんで作業時間をだいたいで予測してるけど今日の現場はかなりスムーズに入れそしてそのままの流れで作業出来た。







あまりに順調過ぎて予測よりも早く終わってしまい作業時間より渋滞な往復の移動時間の方が長かった様な。笑
こうして任務完了。



やっぱ仕事は横から何か言われないと自分のペースでやれるんで効率良いんだな〜
自分の仕事は毎度ストレスフリーヽ( ´3`)ノ


何でも楽しんでやれるのが一番ですねっ

 

 

あ。豊田でやらかした怪我は何とか順調に回復しつつあります。

65%回復!!

まだ曲げ伸ばしがあまり出来ないけどなんとかなるかな?

 

 

動画はハムスターの鯉のぼり。

ラインが合ってるのか分かりませんが結構登りやすい課題でした。

 

 

 

 

 

 

週末はまたお客さんと豊田なのでそれまでにもう少し良くならないかなー

 

 

今年もあと少し。

全力で楽しんじゃいましょ!!!


 

お手伝い

  • 2016.12.09 Friday
  • 16:42

今日はまたまたまた某女大学にて先生をサポートするお仕事でした。


こちらの大学…
そう、女子大なんです…


そんな女子多めな現場にて学生さんが登り先生がデータを取るのをお手伝いする案件。


楽そうでしょ?
楽しそうでしょ?
でもね、じみーに大変なんだよね。


そしてここに来ると毎回毎回毎回かなーりの強風。
今日は比較的暖かだったので良かったけど乾燥しすぎて干からびそうでした。





前半は比較的まったりでしたが後半はわちゃわちゃでした。


明日は施工の案件だし頑張ろーヽ( ´3`)ノ

 

辛楽しい

  • 2016.12.07 Wednesday
  • 23:47

今日はお誘いを受けて多摩センターのマグレブさんにてセット作業!
マグレブさんは何気2回目だっけな?
今回はi田氏&O田氏。
何とも楽しそうな現場になりそうな予感と思ってたら予想以上楽しかった笑





とりあえずホールド外してからの打合せ。
規模は小さいけど課題本数は欲しいとの事で3人で頑張ったさ。


マグレブさんはトレーニング施設の一角にボルダー壁があり大人から子供まで幅広くの施設利用者さんが使っているとの事で今回は子供でも距離的に無理なく出来るものが欲しいとの事だったのでなかなかの苦労。
子供向けの課題でも大人と違う動きにならない様にするのがなかなか大変だったけど何とか任務完了!




規模は小さめだけど登りごたえのある課題が出来ましたよっ
最後は施設スタッフさんも楽しんで登ってたので苦労した甲斐がありましたっ

今回もメンツにかなーり救われたな。

苦しみながら楽しんで仕事が出来る環境って素晴らしい!


あとはマグレブさんの利用者さんが楽しんでくれたら嬉しいですねっ




今週はあと2案件。
張り切っていきやしょーい!




 

怒涛の1週間

  • 2016.11.27 Sunday
  • 19:11
明日から九州ツアー??
その前の怒涛の1週間が終わった。
とにかくグッタリ。
治る気配もない風邪と仕事の疲労感で九州行けんのか??
ってなったけどひたすら気のせいで過ごしてやったぜ??


やっぱね、その場のノリとか勢いって大事よね笑
考え込むよりまず行動。
これ、私の仕事で得た事ね。





今日の高尾山でのイベントは天気も悪くあまり来場者は無かったものの来てくれた子供たちは楽しんだようだったしいっか??


最後は雨も降り出して予定より少し早めの撤収からの帰宅。
帰りの車の中で何だか妙に暑いなー

なんて思って測ったら余裕で発熱真っ最中でした笑
途中にあったたこ焼きとミニストップのソフトクリーム食ったら若干復活したので多分気のせいだったのだろう。





さてさて、明日から5日間はいよいよ九州??
天気微妙だけど思い切り楽しんでこよー♪( ´θ`)ノ

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM